公共選択学会第18回学生の集いスケジュール

エントリー   
8月24日(月)12:00までに、エントリーシートをダウンロードし、代表および各パートのシートに必要事項を記入の上、pcst2015"at"yokohama-cu.ac.jpまで「集いエントリー(○○大学××ゼミ)」と題したメールに添付してお送り下さい。(添付のみで本文を空にすると事故の元ですのでお気を付け下さい。また、念のためCCでご自身と指導教員の先生にも同時に送ることをお勧め致します。)エントリーは「ゼミ単位」で行うようにします。複数学年・複数パートが参加予定のゼミに関しても、申込みの代表は1つに絞ってください。ダウンロードしていただくエントリーシートにありますように、エントリーにはゼミ代表、各パート代表の連絡先に加え、全参加者の氏名が必要です。

スケジュール
8月24日(月) エントリー受付 締め切り(12時)

11月9日(月) 論文提出締め切り(18時(厳守))

11月20日(金) 参加費(1人2000円)納入締め切り(ゼミ単位で納入いただきます)

11月20日(金) 教員配布用印刷済み論文郵送締め切り(消印)

12月5日(土) 開会式・会場別プレゼンテーション・懇親会

12月6日(日) 分科会・結果発表・閉会式

エントリー・論文提出・連絡先:
公共選択学会第18回学生の集い実行委員会
pcst2015"at"yokohama-cu.ac.jp
諸連絡は、基本的にゼミ代表者(連絡担当者)にE-mailで行います。

論文提出に関して
論文は、2015年11月9日(月)18時00分までに、PDFに変換したファイルをメール(pcst2015"at"yokohama-cu.ac.jp)に添付してお送りください。(添付のみで本文を空にすると事故の元ですのでお気を付け下さい。また、念のためCCでご自身と指導教員の先生にも同時に送ることをお勧め致します。)

提出された論文は、当サイトの「論文」のページにて公開致します。論文作成にあたっては、著作権に十分配慮してください。

メールに添付で送ったPDFのほかに、教員配布用の論文として印刷済み論文を郵送してください。可能であれば,両面印刷でお願いします。論文の元原稿はカラーでも,印刷は白黒でしてください。印刷部数は参加パート数が確定し次第連絡します。郵送先は次のアドレスにお願いします。なお、郵送にかかる費用は各ゼミ・パートでご負担ください。
〒236−0027
横浜市金沢区瀬戸22-2
横浜市立大学 和田研究室気付
学生の集い実行委員会 宛
2015年11月20日(金)消印有効でお願いします。

参加ゼミ・パートの論文は、各自で印刷して用意してください。

注意
今年度も、レジュメの配布は致しませんので、提出する必要はありません。
配付する場合、独自に準備してくるようにしてください。

第18回公共選択学生の集い