Home >> 1年生へのメッセージ(特別ページ)








 ■ はじめに

 藤野ゼミに興味を持ちサイトにアクセスして頂きましてありがとう御座います。
 藤野ゼミ28期ゼミ幹事の中村康則と申します。
 このサイトを通じて更に当ゼミに興味をお持ち頂ければ幸いかと存じます。
 なお、解らない事や聞きたい事がある場合は気軽にメール等でお問い合わせ下さい。
 連絡先:中村(slime_xxx@yahoo.co.jp)
 ▲TOP

 ■ 藤野ゼミとは

 Q.藤野ゼミで学ぶ内容って?
 Q.どの様な活動を行うの?
 Q.ISFって何ですか?
 Q.ゼミの雰囲気を教えて!
 Q.年間の主な行事を教えて下さい!
 Q.ゼミ生はどのくらいいるんですか?
 
 ▲TOP

 ■ ゼミ生からのメッセージ

 こんにちは!
 私がこのゼミに入ったのは勿論興味があったのもそうですが、
 何より素敵な先輩達がいたからです。
 また大学で何か一つ勉強に打ち込みたいと大学に入ったときから思っていたので
 勉強にも一生懸命である藤野ゼミを選択しました。
 最初は色々と教科書を新しく買い、ハイペースでドンドンと先に進んじゃうので
 取り残されそうになりましたが、パートナーである先輩や仲間たちに助けてもらいながら
 何とかこなすことが出来、自然と力が身に付いていました。
 また初めての合宿は4泊5日と想像を絶する過酷さでしたが、みんなで一つの大きな壁に
 立ち向かっていくのは本当にやりがいがあるし、仲間たちとの絆も深まったと思います!
 実際私もこの合宿で何か一つ大きくなれた気がします。(笑)
 とにかく、このゼミで得られるものは大きいです◎
 部活やバイトをしている人もウチのゼミにはいるし、自分の時間の使い方や
 スケジュールの優先度の付け方が自然と身に付いてくると思います。
 
 少しでも興味を持ったら是非説明会・公開ゼミにお越し下さい☆☆
    
 ▲TOP

 ■ 説明会・公開ゼミの予定

 藤野ゼミでは以下の日程で説明会・公開ゼミを予定しています。
 ■説明会
  →11月28日(水) 昼休み  商文棟4F 440
   12月05日(水) 昼休み  商文棟4F 440
   12月10日(月) 昼休み  商文棟4F 440
   12月13日(木) 昼休み  商文棟4F 440
 ■公開ゼミ
  →11月28日(水) 16:10〜 商文棟2F 第二会議室
   (階段を上がってまっすぐ、コピールームの右手にある大きな部屋です)
    12月12日(水) 16:10〜 商文棟2F 第二会議室

 ▲TOP





Copyright(c)2004,2005,2006 Tsuguo Fujino Seminar All rights reserved.